日本全国行ってみたい。 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

忙しい3連休でした。

 

初日の朝、突然の電話で娘一家が来ることになり、

それから和室に置いていたジャングルジムをリビングに移動したり、パンを焼いたり、

大物の不用品を処理センターに自己搬入の予定もあったので、

物置の中も片付けたりして大忙し。

 

この連休には間に合わなかったけれど、

もうすぐ新しい相棒車がやってきます。

 

早めに頼んだのにやはりこのご時世で遅れたので、今は代車生活中。

 

次の相棒には今までなかった色んな安全機能や便利機能がてんこ盛りグラサン

 

それで、まだ行ったことのないところへ行くのがこれからの楽しみ。

 

国内で私がまだ行ったことのないのは、

 

青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、新潟、富山、石川、

福井、岐阜、愛知、三重、和歌山、徳島、高知、沖縄

 

19県もある。

 

東北と北海道をゆっくり回るのが今から楽しみで仕方ないのだけど、

夫が仕事を辞めるまでまだ先が長いなぁ。

 

とりあえず退職前に、どこかのタイミングで高知と徳島、沖縄いっとこ。