楽しみなACC | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

コーヒーチェーン店の中では、illyが好きです。

 

店舗が少ないのが残念ですが、見かけると立ち寄りたくなります。

 
 
カプチーノ美味しい。
 
 
さて、もうすぐ新しい車がやってきます。
 
今回は、ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)などの運転支援システムなど、
覚えることがたくさん爆  笑
 
 
いつもは仕事の愚痴を家に持ち込まない夫が、
昨夜はある人物の資質に怒り心頭だったので、
 
どこにドライブに行こうか?と楽しい話をして上書きニヤリ
 
さてさて、今日はどんな機嫌で帰ってくるでしょうか?
 
おはぎでも作っとこうかな。