喜んでくれるかな? | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

一昨日届いたアンパンマンのジャングルパーク、

 

夫はいつもは帰りが遅いのに、届いた日はほぼ定時で帰ってきて、

私に全く手出しをさせないように、

ひとりで楽しそうに組み立てていましたえー

 

で、楽しいところだけやって、

梱包材は片付けないまま放置されていまして、

 

私がやったことと言えば、分別して段ボールを畳んで紐かけて。。。

 

 

とりあえずここに置いて、

孫がこれを見つけた時の反応を撮るつもりです。

 

その後はリビングに移動させて遊びスペースにして、

喜んでくれるといいな。

 

娘が一歳の頃に着ていた服で、取っておいたものの中から

ちょうど今、孫が着れそうなものを染み抜きしてキレイな状態にしました。

 

娘もまさか自分が着ていた服だとは思わないでしょう(笑)

どんな反応をするか楽しみです。