ジャングルジム | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

もうすぐ孫の子守りweek照れ

 

楽しみではありますが、

イヤイヤ期に差し掛かった孫とどうやって乗り越えようか?

 

うちに買っておいたおもちゃ類も、

すでに娘宅に持って行ったので、我が家にはもう何もおもちゃがありません。

 

お誕生日でもクリスマスでもないけれど、

活発になってきたところなのでちょうどいいかと、

 

夫は「ブランコ付きのがいい!」と、言い張っていましたが、

場所取るからね、

 

 
普通のヤツ~。
 
「届いたら組み立てていい?」と聞くと、
 
「早く帰るから待ってて~」

 

組み立てるのもやりたいらしい。

 

人生で孫のジャングルジムを組み立てることって、

なかなかない経験かも知れないもんね。

 

喜んでくれるかなぁ?

 

孫が到着の時には夫はまだ帰宅していないのだろうから、

動画を撮っておこうと思います。