宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

ららぽーと福岡に行ってきました。

 

 

子供の頃にガンダムをみていたギリギリガンダム世代爆  笑

 

フードコートで人気のお店は3時間待ちもあると聞いていたけれど、

平日だったのでいくらか少ないかと思ったけど、

11時オープンのフードコートにブースによっては10時半にはすでに70人くらい並んでいました。

 

気になっていた宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀さんの中華蕎麦を頂きました。

 

 

スープをひと口飲んで、ガッツリしじみを感じてそれは良かったのですが、

私には塩分が強すぎ滝汗

 

スープも殆ど飲めず残念でした。

 

これよね、私がなかなか外食とか出来合いのもので満足できない原因は。

 

とある有名店で出てきた料理には、

間違って作ったのでは?と思ったこともあったくらいで。

 

こちらのラーメンも、

殆どの方には美味しいラーメンなんだと思います。

 

 

月曜だったけれど、まるでお祭りのように人が多く、

服などのお店には人は少なかったのだけど、

フードエリアはお祭りのような混雑で、

何年振り?ってくらいの人混みに人酔いしそうでした。

 

駐車場代の割引のために少しだけ服を買って帰ってきました。