デザート【はまさき】 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

自腹で牛肉を食べないチャレンジ中、

今夜は頂き物のカタログギフトから選んだ松坂牛(1万円相当)でしたが、

 

本当に松坂牛かなぁ?もも肉だからこんなものかしら?

 

買い物に行ってよっぽど、

佐賀牛の霜降り肉を追加しようかと思いましたが、

 

待て待て!自腹で牛肉を食べないでどこまで行くかチャレンジだったのではないか?爆  笑クスクス

 

と思い直し、

 

届いたお肉だけですき焼きにしましたが、

う~ん、やっぱりイマイチ真顔

 

お肉も言い値みたいなとこあるんかなぁ?

 

 

食後のデザートには、大好きな柑橘類。

ケーキとフルーツ、どちらかを選べと言われたら、迷わずフルーツ(酸味のあるもの限定)

 

 

今日のデザートは

はまさき

 

今日の買い物で一番値が張ったのがコレ(笑)

大変美味しゅうございましたラブ

 

昨年、1個千円って値段に驚いて買えなかったにじゅうまるを今年は食べてみたい。