夫よ、これは牛肉だ! | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

自腹で牛肉を食べないチャレンジ中爆  笑
 
新年一件目は牛肉ではなく、ソーセージセットでしたが、
 
二件目にしてようやく

 

 
うし~牛

もも肉だったようで、インパクトはあっさり目ですが、

松坂さんが冷蔵で届きました。

 

明日はこれですき焼きにしましょう。

 

さて、いつまで自腹じゃなくていつまで行けるかな?

 

今日の夕飯は、皿うどん、マイタケご飯、春雨サラダです。