興部ハムソーセージセット@ふるさと納税 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

自腹で牛肉を食べないチャレンジ中グラサンです。

 
 
新年1件目、
牛さんではなく北海道の興部(おこっぺ)のソーセージセットでした。
 
夫の会社でもオミクロン株の感染者が出て、
休日もその対応に追われてイライラしていた夫に、
届いたソーセージと家にあるもので朝ごはん。
 
image

 

ボイルしたソーセージに、

きっとこんな味だよね!と思いながら食べると、

 

なんと!今までの先入観を覆されるほど、

塩分が控えめでお肉の味を感じられるソーセージでした。