乗り換えラッシュ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

今、同時に10人ほどの友人たちからスマホの乗り換えの相談を受けています。

 

docomo 

au

softbank

ahamo

povo

LINMO

楽天モバイル

BIGLOBEmobile

mineo

OCNモバイルONE

IIJmio

UQmobile

イオンmobile

QTmobile

b-mobile

 

 

今現在で私が内容を把握しているのは、この15。

各社、どんどんプランの内容も変わっているので、定期的に見直して、

 

何を重視するかや使い方、

ネットで契約ができるかどうか(意外とショップに行かないとできないと言う人が多くて)

使用機種も人によって違うので、

話を聞いておススメをいくつか選んで、

年間の料金比較と、メリット&デメリットもお伝えしています。

 

家族でなら、それぞれ契約するより、

シェアプランでお得に使えることもあるので、一考してみるのもいいかも知れません。

 

おススメしても決めて行動に出るかどうかは本人次第ですけどね。