白くまデザート カフェラテ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
娘の家に頂き物の茅乃舎だしを持って行こうと、
早々と荷物に入れていたはずなのに、どこに行ったのか見つかりませんでした。
 
今年一番の謎だ!
 
昨日、夫の頼まれごとで外出した際に見つけた、
丸永製菓の白くまデザート カフェラテ
 
コーヒー味のかき氷に、
バニラアイス、練乳、小豆、桃、いちご
 
市販のアイスでこれは贅沢感あるなと、
 
寒かったけど買ってみた、で、食べてみた。
 
 
コーヒー味のかき氷に・・・
 
うん、私はイマイチ合わないと思いました。
 
普通の白くまの方が美味しいな。
 
アイス好きじゃなかったのが、昨年の最初の入院後に
平熱が上がったからかアイス好きになっちゃっいまして(笑)