久しぶりのまとめ買い | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
久しぶりにcottaさんで製パン材料をまとめ買い。
 
よつばバター3ポンド(カットして冷凍保存します)
パン用の粉、
ラムフォードのベーキングパウダー、
金サフ、
小分け赤サフはプレゼントで頂きました
 
ケーキクーラー(思ったより小さかった)
ブレンダー(離乳食作り用に娘へ)
パン捏ねマットはこの時6000円以上購入で貰えるプレゼント品
 
 
人工大理石のパン捏ね台は持っているんだけど、
大きいし重いし使うのが億劫で、手軽に使えるパン捏ねマットがあるといいなと思っていたところでした。
 
ブレンダーは我が家と同じものでもと思っていたのだけど、
離乳食にしか使わないかもと、とりあえずお手頃なものを買ってみました。
 
我が家も2代目のを使っていることだし、利用頻度が高くなってパワーや使い勝手が不満になったら
納得のいくものに買い換えればいいしね。