楽天モバイル使ってます | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
昨年の入院時に、Wi-Fiが使えなくて不自由しました。
その時も、データを追加で買うより、
楽天モバイルを契約していたら良かったなとは思ったのだけど、
突然の入院だとどうしようもないですもんね。
 
この春以降、3大キャリアからお得なプランがスタートしますが、
それを待っていては間に合わないのと、エリア内だと使い放題の楽天が気になっていたので、 
昨年末に契約して、同時に購入した機種は娘に譲り、私はiPhoneで楽天モバイルを使っています。
(iPhoneはそのままで使えるものと使えないものがあるので注意です)
 
これで1年無料+エリア内だと使い放題、
楽天のパートナーエリアなら5Gまで、
 
 

 

電話も楽天リンクアプリを使うとかけ放題だそうですが、

今までのように電話をかけると通話料金が発生するので、

それまでここ↓にあった緑の通話アプリはあまり使わないフォルダにしまい、

 

 

通常の通話でもウッカリ今までのように電話をかけることがないように、

楽天リンクアプリを配置しました。

(この先、楽天を解約することがあったら元に戻します)

 

これでウッカリして通話料がかかってしまうことは無くなるかな?

 

先着300万人までの一年間無料もすでに200万人を超え、終わりが近くなってきて、


3大キャリアでお得なプランが次々に発表されて、

楽天モバイルの影が薄くなりそうでしたが、

 明日、新しいプランが発表になるそうですね、

 

さて、どうなるのか楽しみです。

 

 

紹介者は1500、紹介してもらった人は1000ポイントが貰える

楽天モバイルの紹介コード、まだありますのでご入用な方はどなたでもコメント下さいませ。