小さな幸せ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
今日は夫の支払いでDAISOで大人買い。
 
「どうしよう?やめようかな」という私に、
 
「いいよ、買っとけ!」
と、棚に戻した調理用ハケをカゴに入れる夫。
 
DAISOだから言えるワード(笑)
 
 

 

あれこれとカゴに入れる私に、

「失礼ですけど、それで何を作られるの?」と、

カワイイおばあちゃまに声をかけられましたウインク

 

「〇〇とか△△とか作るんです」

 

「まぁ、すごいわぁ」

 

あるものを工夫して使い切ろうと思っていたのに、

とうとう買い足してしまった。

 

買ってきたからには、使い切らないと!

 

さて、何を作ろうかな?