たまには好きなことだけの日があってもいいのに | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
最近は、たまには好きなことだけしかしない日があってもいいのになぁと思う。
 
必要に迫られて追い立てられるようにキッチンに立ちたくないんだけどな。
どちらのお宅でも同じでしょうが、食事作りの負担がそれまでと比べて大きくなりましたよね。
 
 
 
夫がお休みの日、夫が食べる分だけもちもちどら焼きを作りました。
 
 
立ち寄った産直で、ジャム用のいちじくの質が良かったので2パック購入、
やめておけばいいのにね~。
自分で自分を忙しくしてしまってる。
 
皮を剥いて1.2キロ分。
 
1日が24時間ではとても足りない。
 
せめてお弁当作りを休める日があるといいのにな。