キッチンビフォーアフター | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

before

 

image

 

いつだったかの画像、

スッキリだけど無機質な感じ。

 

丸見えでもいつもこんな感じにスッキリだといいのですが、

実際は色々置いてごちゃごちゃしてしまってアセアセ

 

 

after

 

image

 

カウンターの上に幅105㎝の仕切り棚。

 

オーブンなどが丸見えのようですが、

実際は手前の棚に目が行って

奥までは気にならなくなりました。

 

何より見た目と収納力、使い勝手が格段にアップ。

 

それでいて、キッチンからは良く見渡せてグッ

 

壁や天井にもネジ一本打っていないので、

気軽にイメチェンできますしね、

飽きたら撤去するのも簡単!

 

 

ディアウォールの送料も含めて、

家にあるものを最大限に使ったので

材料費4千円ほどで出来ました。

 

食器棚と比べれば、

これはかなり簡単でしたよ~。