リア充 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

久しぶりに、

ひとり暮らしをしている娘が顔を見せに帰ってきました。

 

つかの間だったけれど、

 

以前、私が今関わっていることをメールしていると、

 

「なんかうちの母親からリア充なメールが来たんだけど」って、

職場の人たちに話していたらしい。

 

 

ストレスだなんだと言ってるけれど、

 

これが巷で言うリア充ってやつかぁ~。

 

なるほどねぇ。

 

明日は久しぶりに材料を調達して

作りたい料理を作りまくってストレス発散。

 

朝早くから直売所行ったり、ディスカウントストア行ったり、

中身を食べちゃった八朔をまたまたピールに加工したり・・・

 

朝から忙しいぞ!っと。