今年の目標 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
昨日、友人が立ち寄ってくれて、
ご実家で実ったというハッサクを持ってきてくれました。
 
image
 
きゃ~!嬉しいカナヘイうさぎカナヘイハート
 
一個はそのまま食べたけれど、
せっかくなら皮まで全部食べたくて、
 
マーマレードにしました。
 
 
{B983FBFD-5B2D-48D1-BEAE-7F631C79F0A4}
 
苦みも殆どなく、いい香りでいっぱい。
 
 
 
さて、私個人の今年の目標は、
 
 
リバウンドして中年体型にならないように心がけ、
感性も磨いて少しでもカッコいい女性に近づく努力をすること。
 
自分を諦めないこと。

 

 

さて、出来るかな?