キットカットをもって初詣 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
年賀状もまだ出せていないところがあったり、
年末から引き続き、何かと忙しい年明けです。
 
 
子供たちも帰ってこないお正月、
元旦だけは他のことをお休みして、
(お菓子の試作はしたけれど)
 
お天気も良かったのでいつもと違うことがしたくて、
往復4時間半かけて歩いて初詣に行ってきました。
 
もちろんたーぼくんも一緒。
 
{8823D940-44B0-4048-971F-06CD9D1574FD}
 
驚いたことに、もうすぐ13歳のシニア犬なのに、
4時間半のほとんどを
この短い足と小さな身体で
スキップするような足取りで楽しそうに歩き抜きました。
 
 
途中、コンビニに寄ったり、
家から持参したモラタメさんで頼んだ
キットカットを食べながらね。
 
 
image
 
 
キットカットショコラトリーのやつ~!
 
たっかいやつ~!
 
image
 
夫はチョコ好きなんだけど、
私がそんなに好きじゃないので
きっとわざわざは買わないだろうから、
モラタメさんでタメせて良かったカナヘイハート
 
うん!やっぱり違いがわからな~いてへぺろうさぎ
 
 
キットカットは
昔からあるベーシックなのがいっちゃん美味いねカナヘイキャンディ
 
 
モラタメさんはこちら↓のバナーから