あいすまんじゅう | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

急に暑くなりましたね~。

 

昨日は日中に20キロのウォーク&ランをしようとして

夫に止められました。

 

私はイケるとは思ったんだけど、

 

まだ梅雨明けしてないとはいえ、

状況は梅雨明け直後のまだ夏に身体が付いていけてない状態ってヤツなので、

 

熱中症になりやすい時期らしいですからね~。

 

やめといて正解だったのかも?

 

 

夕方「ちょっと出てくる」と言う私に、

 

「なんか甘いものが欲しい」と夫。

 

 

暑かったのもあって、帰宅した私の手にはあいすまんじゅう、

 

photo:01

 
子供の頃は年寄りのアイスだと思って居たのにねニヤリ
 
私の前で美味しそうに食べる夫に、
 
暑さもあってか、こんなにも食べたいと思ったのは久しぶりなほど、
 
辛く感じた日でした。
 
暑さが私を狂わせる~(笑)
 
 
こう暑いと、ちょっと前に買ってたんだけど、
肌寒くてしばらく出番がなかったこちら↓
 
 
今年もこの冷やし中華の出番がやってきましたよ~。
 
他のメーカーのこんにゃく麺みたいに臭みもなく、
美味しくてオススメです。
 
 


iPhoneからの投稿