ロジェ・ガレと | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

 

中学生の頃からかな?

おませな私がずっと憧れていたロジェ・ガレ。

 

数年前にようやく日本にも進出したけれど、

今、使うのはせいぜいハンドクリームくらい。

 

OL時代にもっと選択肢があったら楽しかっただろうなぁ。

 

主婦になると料理をする時とか、

子供を抱っこする時に強い香りをまとっていると気持ち悪くなっちゃうもんね。

 

香りの強いハンドクリームもお出かけの時に、パルファンの代わり。

 

 

photo:01

 

パッケージもお店の袋もとってもかわいくて、

使用感もべたつかずしっとりしてとっても好きなんだけど、

 

私にはロクシタンの香りの方がほっとする。

 

 

 

先日、ユニクロで取り寄せをお願いしていた

カリーヌのコラボジャケットが最寄りの店舗に届いたので受け取りに行ってきました。

 

 

image

 

9990円+税だったのが、8千円引きの1990円+税、

行った時はすでに店舗には在庫がなく、試着しないまま注文しましたが、

 

カジュアルにもかなり着回しが利きそうで、買ってよかった~お願い

 

もうオンラインには出ていないので売り切れかな?

店舗でも残ってるところがまだあるかも。

 


iPhoneからの投稿