こんなにお腹いっぱいでいいのかな? | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


ここ数日、くしゃみとお鼻がムズムズがとまら~んガーン


花粉症かな?

この季節っていったい何に反応しちゃってるんだろ?



花粉症が気にならなくなって十数年、

とうとうヤツが帰ってきやがったか?あせる



それともただの風邪っぴき?






これは先日の梅山鉄平食堂で、


夫オーダーのヒラマサ胡麻定食だったと思う。




photo:01


これでいくらだったっけ?800円くらいしたっけ?

良く覚えてないんだけど、


梅山鉄平食堂さん、

お魚は美味しいけど、量も多くはないしそんなにお得感はありません。


でも、福岡では行列ができる人気店。


この日も夫は、もの足りなそうな顔してましたにひひ



さて、私のダイエットも、

なんだかんだと一喜一憂して居ますが、


今のところ太る食生活をしていないことは確かで、

長い目で見れば少しずつでも確実に減り続けているので、

前日と比べて増えてるとかでクヨクヨしないようにしようにしなきゃなと思いました。



水分をたくさん飲んだとか、前日に塩分が多いもの食べちゃったとか、

きっとそれくらいの違いだもんね。



今日の夕飯もたくさん食べすぎたみたいで、お腹が苦しいです。


こんなにお腹いっぱいでいいのかな?ってちょっと後悔。


でも、太る食事じゃないからいいってことにしようっと。





iPhoneからの投稿