コストコでアレが復活!? | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


ダイエットを始めようと思う前に食べたかったハニーバター、


4か月頑張れたらご褒美にしようと思っていました。


でね、4か月達成もあと2週間ちょいなので買ってきましたよ~音譜



photo:01


4か月達成の自分へのご褒美は、トーストにこれを塗って、

楽しみ~ラブラブ!



そしてなんと!長くコストコを利用されている方ならご存知かも?


個人的には、シナボンのシナモンロールより大好きだった、

あのコストコのグーイシナモンロールが名前と形を変えて復活!?したかと思える


フロスティングがたっぷり乗ったシナモンを使ったパンが、

丸い形で新商品として出てました~クラッカー


もうずっと熱望してたので、買いたくて仕方なかったけど、



ぐぐぐーっと我慢!


この100日ちょいの中で最も辛い我慢でした、はいあせる


それくらいアメリカ~んなグーイシナモンロールが好きなんですよ。


どうなんだろ?前と同じくらいにシナモンガッツリだといいのになぁ。





ワンコのおもちゃのセットが+マークで安くなっていたので購入。


帰ってきて「お土産だよ~」と言うと自分のだってわかるんだよねぇ。



photo:02

還暦すぎのたーぼくん

自分と同じような胴の長いおもちゃに夢中ラブラブ




iPhoneからの投稿