工具類も整理整頓 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


私のかわいい工具たち、


ここも整理整頓音譜



photo:01


今年も良く頑張ってくれましたが、

やっすい電動ドライバーも使い過ぎて、もうビットのホールドが弱いです(笑)

電動じゃない方のドライバーも使い過ぎて先っちょが摩耗してしまってますあせる

あの洗面所の大物を全部手回しのドライバーで作ったのでねべーっだ!

クリスマスプレゼントにインパクトドライバーを頼めば良かったかなぁ?





ひとまずお疲れ様と来年(来週)までしまっておきましょうにひひ




夫がベッドサイドシェルフにもグリーンが欲しいと言うので、



photo:02


ケーキの器にエアープランツをin




iPhoneからの投稿