出来ました〜 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


夫用のベッドサイドシェルフ、

完成しました~。

photo:01



オイルが乾いて臭いが取れるまで、
まだしばらく部屋には置けないので、
レイアウトが出来たらまたUPしますね。


一番のポイントは、
奥行き9センチ足らずの省スペースで、

ライティングビューローみたいに使うときだけテーブルになるところ。

photo:02


夫はiPadを見ながら横になりたいので、
置くための台が欲しいと、
箱みたいな物を考えていたらしいんだけど、

そんなダサいもの持ち込まないで!と阻止。

普段はスッキリで、使うときだけ出せるようにと提案。

この形なら掃除もしやすいのです。

テーブル下の部分には電源タップなどを収納。

ベッドの高さとテーブル部分が同じくらいの高さになります。

取っ手やマグネットキャッチなども含めて、
全部で千円もかからず、

850円ほどで完成しました~音譜

華奢な造りながら、テーブル部分の強度や安定性も充分です。



iPhoneからの投稿