0円工作 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


photo:03


こたつに入って、
こんなものを作っておりました。

よくインテリアショップで見かけますよね~。


CAFEのEの上にアクサンテギュを付けなきゃだろうけど、
雰囲気だけなので面倒なところは省略あせる



使ったものは、
緩衝材に使われていた発泡スチロール。

PCのペイントを使って大きなフォントで文字を印刷して、

それを切り抜いて発泡スチロールに貼り付け、
スチロールカッターでくり抜き、

アクリル絵の具でペイント。

photo:02



廃棄予定の発泡スチロールと、
家にあるものを使ったので0円で出来ました。


iPhoneからの投稿