作ってます | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


photo:01



夫用のベッドサイドシェルフ、
作ってます、

作ってるのは
なぜか夫あせる

デザインなどアイディアは私。

なぜ珍しいことに夫が作っているか?
その理由は、

期間限定失業中のためショック!


連日、早朝から深夜まで仕事してるのに、残業付けちゃダメ、

有給はとっちゃダメで、

明らかに休日に出勤しなきゃならない状況を会社側でも把握しているはずなのに、
自主的に出てきてるんだからサービス休日出勤とされてるのに、

業績悪化により休業のため給与カットってねぇ。

まっくろくろすけ企業だよなぁ。


そんなワケで祭日に珍しく家に居る夫、

何かしないと申し訳ないと思ったのかどうかあせる

それは仕方ないとしても、
作りながら一方では家の破壊活動するのはやめてくれ~ガーン




iPhoneからの投稿