吉塚うなぎ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


もう27年くらい通ってるけれど、
最近はお店も広くなったのにいつ行っても待ちで、

お昼過ぎには終了していることもある吉塚うなぎさん、

昔はあまり見かけなかった観光客の姿も多いです。

平日ならと行ってみましたが、
やはり少し待ちました。

photo:01


何年越しかで、
売り切れ前にやっと頼めた久しぶりの肝焼き。


うな重

photo:02


肝焼きが頼めたので、
上ではなく普通ので。

う~んラブラブ!
タレの甘みといい、焼きといい、
私の一番好きなうなぎやさんラブラブ


美味しかった~。

こりゃ、クリスマスはお茶漬けだなにひひ




iPhoneからの投稿