夫が心待ちにしている美味しいもの | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


今年の夏、たまたま買ってみたら美味しくてハマった永谷園の山椒ふりかけ。


普段は1つ買っても食べきれなくて湿気させてしまうくらいふりかけには無縁な我が家がハマった。



その後、季節的にか売っていたスーパーで見なくなり、

たまに夫と一緒にスーパーに行ったときは、

必ずふりかけ売り場でこのふりかけを探している夫。


「あれ、美味しかったなぁ、もう売ってないのかな?」



あまりに言うのであちこち探し回ってみたけどなかったので、



カードのポイントを使って楽天でまとめ買い


2箱グッド!



これ、大人のふりかけって感じで本当に美味しいよ音譜



photo:01



また春か夏が近づいたら店頭にも並ぶんだろうけど、

それまで20袋でもつかな?


これを売っているのを見かけなくなり、

第二のお気に入りを見つけようと3種類くらい買ったふりかけは全部ボツ、

やっぱり食べきれなくて湿気させてしまったけど、


これだとあっという間に1袋無くなっちゃうのです。



今夜はご飯を多めに炊いてにひひ




永谷園 山椒ふりかけ 30g
¥108
楽天
永谷園 山椒ふりかけ 30g×10袋/永谷園
¥1,318
Amazon.co.jp








iPhoneからの投稿