しいたけビーズのネックレス | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


椎茸ビーズのネックレスとブレスにひひ


リアルやなぁ~。


シメジの頭みたいに小さい得意げ


photo:01


ネックレスとブレス、

この二つを付けて「見て見て~音譜と声をかけたら・・・



お腹を抱えて転げまわるほど笑う夫、


私もつい吹き出した。



「1袋200円でこれだけ笑えたら安いもんや」


「いや、その発想がおかしいんやろ?」



直売所で小指から親指サイズの小さな椎茸が袋に詰まって1つ200円。


豚汁用に買ってきて半分は夕飯に、半分は干してみようと思ったのだけど、

小さすぎて本当に椎茸の形のビーズを繋いているみたいだったの。


首にかけなさい~と言わんばかりのこの形、


そりゃみなさんもかけるでしょ?


だってその方が人生たのしいも~ん。



iPhoneからの投稿