あったか〜(*^^*) | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


久しぶりのいいお天気、
気温も平年並みに戻ったのかな?

あったか~い晴れ

お洗濯いっぱいして、
お掃除して、
やっとリースを作って玄関にかけて、

photo:01


漬け物用に白菜を干して音譜

気持ちのいい日です。


あ!セリアのこれね↓

photo:02


たくさんのいいね!を頂いたので、
ご存知でない方のために、

ちょっとだけブリキのトレイの横幅が大きいので、
両方を金づちで少し叩いてあげると見た目も変わらずスムーズに出し入れできるようになりました。

これちょっと前に話題になって、
私もずっとやってみたかったんだけど、品切れでなかなか買えなかったんです。

組み合わせただけなのに、
本当に可愛くていいですよ~ラブラブ



iPhoneからの投稿