どすこい貧乏 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。



今日はお給料日でしたが、


記帳しただけでお金は下しませんでした。


手元に残っているだけでどこまで行けるか挑戦だ~ビックリマーク


どすこ~い!

貧乏かかってきやがれにひひ



ベッドが完成したので朝から部屋の片づけ、レイアウト。


引っ越しのような忙しさです(笑)


昨夜は帰ってくるとベッドが出来上がっていたので、

喜んでいた夫ですが、


「結局、俺なーんにも手伝わないでできちゃったね~」


「うん、600円以上するビットを折って邪魔してくれただけだよね?」


「えへへあせる


早速、夫は嬉しそうに片付け途中の部屋で新しいベッドで寝てました。



そしてこちら↓今まで夫が使っていた余りもののパーツで作ったPC、

本来中にあるはずのファンが外についてますね~。


いいんです、夫のだから(笑)


photo:01


寝室はスッキリさせたいので、このPCはお払い箱の予定。



そうやって、忙しくしていたのに、

あるメールをキッカケに古傷が痛みだして、


無意識にポロポロと涙が落ちて、

忘れようとしているのに

古傷のはずなのに、まだまだ私にとっては生傷なんだなぁとね。


当時、鬱にさえならなかったけどPTSDだな、


それが私の意地の原動力でもあるのだけど。




iPhoneからの投稿