ヘトヘトだ〜い | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


毎日帰って来ると、
真っ先にベッドの進行状況を確認している夫、



「俺のベッドはまだですか~?」

そんな、味噌汁作るみたいに簡単に言わんといて~



手伝いもせんのに、ある日突然ベッドが・・・なんて私は魔法使いじゃないんやでビックリマーク



でもなぁ、いつまでも引っ張ってもなぁ、

一番難しいとこ、覚悟決めてやったれ!


うっしゃー!


犬の手も借りたいくらいですが、

邪魔にしかなりませんでした(笑)




はい、どうにかここまでできました。





photo:01

レイアウトはこれから、


さすがにマットレスをもう一枚運ぶのはヘトヘトで力尽きてしまいましたあせる



実はここは今まで娘の部屋でして、


娘の汚部屋改革&スッキリ暮らすために、


私が使っていた部屋を娘に、

夫の部屋を夫のウォークインクローゼット兼物置にと全とっかえしてここを主寝室にしようと思ってまして、


この手前にまだ娘のチェストがあるのでどうしてもベッドがくっついてるのです。


今週末にはチェストも移動させてベッドをちゃんと配置したいと思います。



女の子の部屋なのに、

おっさん臭いくらいの娘の部屋がいくらか物を出してカーテンを洗って、

木材を置いていただけのほんの一週間でスッキリ臭いが取れましたよ。


これからは加齢臭対策で空気清浄器と炭を置かなきゃね(笑)


ロングブレスダイエットも真っ青なくらい

呼吸法で馬鹿力を発揮したのですっかり腹ペコMAX、


誰かご飯作ってぇ~。



iPhoneからの投稿