これで500え〜ん♪ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。



今日はちょっと出遅れましたが、

一週間のまとめ買いday。


朝一は新鮮なお魚が手頃な値段で並びます。


今日の箱ものセットの内容はこちら↓



photo:01


50㎝くらいのヤズと本鯛、2尾で



500え~んグッド!



今日の内容は大満足(*^▽^*)


でもね、調理はしてもらえないので、

お魚を捌けなかったりで、安いとわかってはいても手が出ないって方も。



新鮮なので、家に帰って真っ先にヤズは柵にして、

今夜のお刺身に、


食べきれなかった分は生姜醤油に漬けて後日の夕飯に、


中骨の間の身はスプーンですくって、生姜と玉ねぎ、枝豆ですり身揚げにしてお弁当のおかずに、


鯛は塩焼きにして明日、鯛めしにしようと思います。



一週間分の野菜を買いに行ったのに、お魚を買っても、


薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-image


1748円にひひ


優秀優秀合格



さて、包丁をドライバーに持ち替えて、

キッチン収納の最後の仕上げにはいりまーす。




iPhoneからの投稿