おから餅入り豚汁 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

今週は夜勤の夫、

昼夜逆転なんだから、
帰宅したら、朝ご飯食べてとっとと寝てくれりゃいいのに、

昼まで起きてるので、
朝、昼、晩、お弁当と食事だけでも一日4食。

ほんとにもープンプン


今日の夫のお昼は、
昨日の豚汁の残りに、
豆乳、おから、タピオカ澱粉で作ったおから餅を入れてボリュームアップ。

photo:01


あとは、チキン南蛮、きんぴらゴボウ、かぶのお漬けもの。

食後にてんとう虫のロールケーキを厚めにカットしてペロリ。

太らない体質って良いよね~
でも、太ってても血液は私の方がサラサラだもんべーっだ!


iPhoneからの投稿