てんとう虫ですよ〜 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

今日は起きてから、
ずーっと立ちっぱなし、

お昼に3分くらい座っただけで、
もうすぐ午後9時あせる

よく動きました。


今日のロールケーキは、


photo:01


てんとう虫。

アホみたいに焼きまくってます。

今日も会社に持ってってもらおうと思ったら、
夕飯、お弁当と同時進行だったので間に合いませんでした。

ロールケーキの色素も天然由来のものを使っているので、安心して食べられます。

あぁ、本当にみなさんが近かったら、
お家でスイーツバイキングなんかしたいなぁ~音譜


iPhoneからの投稿