粋恭で焼きとり | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


福岡の美味いもん、


昨夜は、とりかわで有名な粋恭



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-とりかわ


これが名物のとりかわ。


皮なんて普通の焼き鳥やじゃ絶対に頼まないんだけどね、

ここだけは別格、普通の皮じゃないんです、

外がカリッカリで中はふんわり。

余分な脂が落ちてさっぱりと食べられます。

夫とふたりで皮だけで20本オーダー。



ささみのしぎ焼き


薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-ささみしぎ焼き



お刺身で食べられるささみを中はレアで仕上げて、

わさび醤油で頂きます。


これが超美味い!


他にも、とり肝、すなずり、軟骨だんご・・・etc.


こんなに食べられないだろうってくらい頼んで、

生ビールと焼酎のお湯割りを飲みながら完食。


帰る頃には順番待ちのお客さんでいっぱい。


最後に温かいスープがサービスされます、

接客もとっても良くて大満足でございました。


それにしても夫の食いっぷり。。。


ハンパねぇ叫び