不吉な夢 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


2009年ももうあと1日もないのに、

私、大きなストレスの真っ只中にいます。


あまりに思い悩みすぎて、

今朝はとうとう夢の中で

崖の上から身投げして自殺図っちゃっいましたよ。


ところが落ちたところがぬかるみで、

顔からぶにゅっ


夫と娘が「あ~ぁ、お母さん落ちちゃったあせる

と言っているのが聞こえるんだけど、全然慌ててないし、


お願い、このままそっと寝かせておいてくれるかな。


と心の中で叫んでおりましたとさ。



昨日(30日)は、夫のご褒美に焼き鳥屋さんに連れて行くはずが,

支払い担当は夫でした。


おまけにかわいいバッグを見つけて見ていると、

「それくらいなら買ってあげられるよ」だって、


私はなんと言ったでしょう?


「滅多なことを言うもんでねぇだ」


とことん貧乏性な私であります。