デコレーション寿司 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


家にあるものだけで作ったデコレーションお寿司。



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-デコレーション寿司



見た目がイマイチ、えびが多すぎでした。

スモークサーモンとか、いくらとかあったら良かったんだけどな。


冷凍しておいたお寿司の具を使って、

一応二段になっててその間に一切れ余ってた鮭もほぐして入れましたよ~。


クリスマスパスタのサラダと、

後は豚肉の味噌漬けをカツにしたりとか、

冷蔵庫の整理もかねてちょこまかと色々作って、お好みで召し上がれ~スタイル。


えぇ、お寿司にビーフシチューもあるという変な献立でございます。



夕方からバイトなのでゆっくりできなくても

喜んでくれる娘がいると料理をするのも楽しいものです。