FIGARO | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

連休中も全くいつも通りの休みだった夫。

大分までのドライブで道を間違うこと15回以上、

色々笑っちゃうような失敗をしたものの、

少ない休みで連れて行ってくれたことには感謝しなきゃね。




今朝は本屋さんと産直のお店へGO!


欲しかったお魚はなくて残念だったけど

ワイン煮用に小ぶりないちじくを1箱500円で購入。


さぁ、ワインのコルクを抜かなきゃ~!

我が家のワインオープナーは以前ボジョレーを買ったときのおまけなので、

力が要るのです~(笑)



で、本題のFIGAROですが、

今回はこんな特集↓

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン)‐パリのお菓子。完全保存版‐ 2009年 10/5号 [雑誌]
¥620
Amazon.co.jp


旅行計画がなくても、

見てるだけで楽しくなっちゃいますよ~。


あぁ、ここのお菓子食べれなかったなぁなんて・・・


デパートのケーキコーナーを見てもちっともワクワクしない私が、

どうしてパリのお菓子特集にはウットリしちゃうんでしょう。



FIGAROを見てるだけで幸せラブラブ