ゴールデンミルク | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


大分日帰りドライブネタ、まだ引っぱってます(笑)



娘に美味しいヨーグルトや牛乳を買ってくる約束をしていたので、

くじゅう高原のガンジーファームへ。


ソフトクリームの列がすごいことになってました。

私はレゾネイトクラブくじゅうのにんじんソフトの方が好きなんだけど。



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-ガンジー牛乳

購入したのはこちら。

左のビンはガンジー牛乳。


ガンジーと言えば、どうしても思い浮かべてしまう丸メガネのおじさん(笑)


ではなくて、ガンジー種の牛乳で、

ゴールデンミルクとも呼ばれるるんだそうです。


900ml.で1,050円。

右の発泡スチロールの容器に入れてもらえます。


手前のヨーグルトは1個105円、

これが、お手頃なのにめちゃめちゃ美味い!


10個くらいまとめ買いすれば良かったと思わせる味でした。


もちろん牛乳も美味しくて、

普段買う牛乳の6倍近い高価な牛乳だけどたまになら良いかな?と思わせる納得の味。

この牛乳から作った生クリームやバターを使ったお菓子はひと味もふた味も違うんでしょうね。


とっても美味しい牛乳なので、カプチーノにして堪能したいと思います。