しっかりご飯 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

お昼のアスパラ効果か、

今日はやっと、自分のために夕食作れました。


最近カレーより好きなハヤシライス。

5月に入ってチョキ度め



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-,ハヤシライス


エリンギとミニトマトも入れました。


サラダのルッコラはミニプランターに種を撒いてたもの。

ちゃんとルッコラの香りがしました。



やっと誰も居ないことに慣れてきたのかな?

でもね、忙しいかと思ったら急にこんな日が続くとガクッと来ちゃうよね。