キムタクドラマ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


先週から始まったキムタク主演のドラマ『MR.BRAIN』


最近、何か安上がりに作ってない?

って思っちゃうようなのばかりだったけど、


これは金も手間もかけてるなぁって感じ。


題材も面白いし、キムタクの役としても合ってると思う。



面白いんだけどね、


面白いんだけど・・・






キャストが豪華すぎて目がチカチカする(笑)


色んなとこに目が行ってストーリーにどっぷり浸かれないのが残念。



でも、キムタクファンでない私もすごく楽しみなドラマです。


綾瀬はるかちゃんがかわいいのよね~(*^_^*)