今日のお昼ご飯 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

家族がいると、食べたくなくても何か作らなきゃいけない。


そうするとついつい惰性で食べてしまう。


夫が3交代の私には滅多にないひとりのお昼ってパラダイス富士山


今日はそんな日。


ウサギサラダが食べたい!


ってことで、本能に忠実に・・・



今日のお昼


どっちゃりあせる

冷蔵庫に残っていたベビーリーフとレタス、何故か下にトマトが隠れています。


見た目も何もあったもんじゃない(笑)


お正月にたまたま立ち寄ったスーパーで見つけた

半額のパルミジャーノレッジャーノをスライスして乗っけて

先日のオリーブオイルをかけていただきました。


あ~、美味しかった~ニコニコ