久しぶりのコストコ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


寝てばかりも腰が痛くなりそうだったので、夕方コストコに行って来ました。


今年に入ってからは、行っても3,4品購入するくらいだったので

久しぶりに買い物したなぁって感じです。


01.27

シーフードピザ、たまご、銀鮭、豚コマ、ミックスビーンズ、牛乳、

ペットシーツ、色えんぴつ、靴下、スリーベリー、スイートサクラティー、シリアル。


今日の掘り出し物


スイートサクラティー



スイートサクラティー30袋入り、通常はいい値段のようですが・・・


これなら試してみようかな?ってくらの値段でした。

一足早く桜餅春の気分に浸れそうです。



シリアルバー



グッドヘルスクラックルブレッド

朝食用シリアルと書いてあります。


それぞれ違う味3パックで、これも激安でした。


ダイエットに良さそう、もっと買っとけば良かったなぁ。


どちらも賞味期限が近いとは言え、

まだまだ余裕で消費できます。


もうひとつ、1番上の写真の靴下

1色しかなかったんですけど

NINE WESTの靴下も今日の掘り出し物でした。



値段はあまりに安くて、書いてもいいものかな?って思うほどでしたよ。



上の写真全部で9,000円ちょっとという事で

推測してくださいませ。


私も値段当てクイズとかやっちゃおうかしら?(笑)