食いしん坊わんこ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

昨日のたーぼのご飯です


たーぼのご飯


鶏胸肉、お豆腐、レタス、シメジ、トマトと春菊は火を通したもの。

トッピングにカッテージチーズとすりごま。


ちょっと野菜が多すぎました。


たーぼはフードでもモリモリ食べるんだけど、手作りご飯にしたほうが嬉しそうなんです(笑)



今朝、洗濯物を干しに外に出ると、私が見えるように違う窓へと場所を移動していました。

かわいいなぁラブラブと思っていると、

実は私がしばらく戻ってこないことを確認するためだったようで・・・


イスの上に立って、手をテーブルにつき、お弁当の残りを盗み食い!


油断してました。


すぐに叱ると、

いけないことをしたのを理解したのか

身動きもせず私の目をじっと見つめています。


わんわんじぃ~っ! 真剣な表情です。



そのうち、鼻の頭が見てもわかるくらいにテカテカと濡れてきたのがわかりました。

いつもの鼻とは明らかに違うんです。


これって、何かの気持ちの表れなんでしょうか?



喉の奧から振り絞るように小さい声で 

わんわんクゥ~ンクゥ~ン


あぁ~、かわいいなぁラブラブ!



その時の写真がないのが残念です。



寝ぼけたり、寝言言ったり、

たーぼと一緒にいると毎日が楽しいです。