残高1,000円! | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

私の財布の中身


残高


日曜からお給料日まで夏目さんおひとり様


実は夫もお小遣いがあと1,000円しかないと言うので、

夏目さん、おひとり出張中です。


たぶんそのまま出張先で蒸発すると思われます(笑)


夫に1,000円渡していたら、

息子「それで全部ってワケじゃないんやろ?」だって!

甘い!甘すぎるよ、息子くん

給料日まで1,000円に決まってるやーん!にひひウヒッ



「そんな状態で楽しそうにしてるおかんが信じられんってさ(笑)



だって、給料日前に残金1,000円なんてリッチなんだもんねー!




クリスマスとお正月があって、仕事初めの日には夫の自転車転倒事故で病院代もかなりかかって、

それでここまで良く頑張りました。




あと千円で踏ん張れるかどうかが分かれ道、

足りないからと下ろしてくるようじゃ、極貧生活生き残れません。


「この土俵際の踏ん張りが肝心なのよ!チョキ


ちなみに本日の出費、

こんにゃく98円、夫の病院代320円


夏目さんと仲良しの主婦こっぴーでした。


福沢さん御一行様も大歓迎なんだけどなぁ・・・