感謝 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

今朝の記事にコメントくださった方、

コメントはなくても読んでくださった方

ありがとうございました。


どうにか大人の対応で頑張ってきました。



そのまま帰ると、子供に元気のない顔を見せてしまうので、

家に帰る前に気分転換で、夫とスタバでコーヒーを飲んだり、

子供のクリスマスプレゼントを物色したり、


定食

帰り道、ちょっと寄り道してお魚の美味しい国民宿舎のレストランで遅いお昼をいただきました。


もちろん夫のおごりで(*^^)v


ケータイのカメラなので画像が悪いんですけど、

お刺身と天ぷらと茶碗蒸しが美味しかった~。


おかげさまでどうにか家まで引きずらないで帰ることが出来ました。


夫の財布は悲鳴を上げてたかもしれませんけどね(笑)


とりあえず、元気です報告です。


あのクソオヤジ、今に始まったことじゃないしね。


やっと今日が終わって元気になってきました