祝!体重増量 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

ラムブロック


このお肉のかたまり、1.3キロあります。


すごいでしょ?


全部たーぼしっぽフリフリのです



我が家のやせっぽち’sの夫とたーぼ


このひとりと1匹、どんだけ食べても太れません。


しまいには「名前ぽちにするよ!」と言われてました。

もちろん「やせっぽち」の「ぽち」です(笑)



一昨日病院での体重計測で3.9キロ

やっと増えてました~祝日


田吾作犬

わんわんボク、ぽちにならなくて済んだよ!