ハートソープ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

ハートソープ

ころんハート


せっかくハートにするんだったら、

アロエエキスを使って自然なピンク色にすれば良かったなぁ。

2週間前に作ったハートソープ

やっと無事に型だし出来ました。


モールド(型)からキレイに取り出すのは意外と至難の業。


ハートは比較的取り出しやすいんだけど、

柔らかくなるレシピだったりするとやっぱりちょっと気を使っちゃう。


次に作りたいものは浮かんでるんだけど、

なかなか集中できる時間がありません。



次回は、

春用に【杏仁ヨーグルト石鹸】の予定ですグッド!