アボカドパック | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

ちょうどアボカドが食べごろだったので、

昨日の夕飯のときにわさび醤油でいただきました。


その時、端っこをちょっと取っておいて

プレーンヨーグルトと、アスコルビン酸を耳かき半分くらい入れて、


アボカドパック

潤いと美白の【アボカドパック】の出来上がり~


しっかりクレンジングして洗い流した後、

タオルドライしてから塗って、しばらくたってから洗い流します。


洗い流す前の顔を鏡で見ると


まるでドラゴンボールのピッコロ大王(爆)


このパックするとなんだか肌が柔らかくなったような気がするのは気のせいではないはず。



ここ数年、LUSH とか、こういう生パックの量り売りのお店、

良く見かけるようになりましたよね。


アイスクリームみたいな容器に入って冷蔵状態で売られているの、

いかにも自然素材で肌に良さそう。


このパックをした翌日、

めっちゃ化粧のノリがいいんです。


こりゃやめられんわ~(笑)